忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝項目を思い出しました。

明日の19日は、うさぎやがアド街ック天国にでる日です!

どんな風に映っているかは分かりませんが、お店の雰囲気が撮れていればいいなぁ。


もう一つ、親店の足利美術が明日から三日間
日光で茶道具の展示即売会を開催します。

うさぎやも今回からお茶時にお使いいただける着物と帯を販売することになり、今日はその搬入日で会場作りをしてきました。

私ラビは明日の初日のみ日光、月曜日からの祝日はお店におります。
この機会に是非、街着レンタルで足利の着物人口を増やしたい野望を掲げているラビとうさぎやスタッフです。
遠路よりお越しの方も、お近くの方も皆様のご利用をお待ちしております。


茶道具展示即売会
9月19日(土)~21日(月)
場所:日光総合会館一階 ホワイエ

お問い合わせ
足利美術:0284-41-5949



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アド街効果
本日アド街効果確認で栃木市へ。 撮影協力担当者にあえましたが、観光客がひっきりなしに来て、撮影の苦労話を聞けませんでした。
でも栃木市の臨時観光案内人として約にたった?ので良かったです。 マスコミに取り上げられたり、土日のETC効果には驚きます。
けんさん 2009/09/20(Sun)20:47:02 編集
無題
お元気でご活躍の様子 近かったら伺いたいですが・・・・
東京は大塚でのダンスイベント 楽しかったです
又 張り切りすぎて体調を崩さないようにと願ってます 
10月の足利ツァー とっても楽しみにしています
夢吉 2009/09/21(Mon)22:06:22 編集
無題
けんさん+
栃木市はさすがに人手が多かったようですね。
足利の街もいつもより賑わっていたように感じました。ありがたいことです。
少しでも地元の商業に役に立てたかな?


夢吉さん+
先日はどうもありがとうございました!私もご一緒できて楽しかったです。
あれからずっと何かしらのイベントがたて続けに私をいじめてくれています。
スタミナつけて乗り切らなければ!

10月の計画もいまからわくわくです♪
体調を整えて向かえましょうね。
Rabi 2009/09/23(Wed)20:52:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]