忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1020751.jpgこんにちは。

雨の降る日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

はじめまして、前回のブログに後ろ姿だけ登場しました
新人Tこと、neco-mocoです。

この春、京都の大学を卒業しました。
足利のおとなり、群馬県桐生市出身です。

お着物は前から好きでしたが、全くの素人です。
至らない点も多くあるかと思いますが、丁寧なお仕事を心がけていきますので、どうぞよろしくお願いします。







P1020770.jpg夏のお着物や浴衣を着ている姿はすずしげで、
見ている者の気分も心地よくさせてくれるものです。

  実際、着ている側は暑いのですが・・・(笑)

それでも、暑い夏に小奇麗にお着物を着こなして
颯爽と歩いている方を見ると、  ...
素敵だなぁと溜息が盛れるほど。
  憧れです**

  着物初心者のneco-mocoにとって、
そんな凛とした女性が目標。
  
  
  
278.jpg
きょうは雨が降ったり、
上がったり気まぐれなお天気です。

こころもからだも
すこし鬱々とする季節ですが

雨が降り出したなとおもった後に吹く風
雨上がりに一斉に鳥が鳴き出す瞬間
雨に濡れたあじさい

そうゆうものに救われるなと思います。


こんなneco-mocoです。
お店で落ち着きのないショートカットを見つけたらneco-mocoです。

お待ちしております**
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
季節と着物
昔は、着物でも季節を感じる事が出来ましたよね。 今まさに、着物の良さを広める良い機会ですね。
頑張って下さい。

けんさん 2009/07/03(Fri)20:40:28 編集
無題
けんさん

コメントありがとうございます。
そうですね。お客様に喜んでいただけるように頑張ります**
ありがとうございます。
neco-moco 2009/07/09(Thu)17:08:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]