忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
本日サザエさんなRabiです。
今月も仕入れ週間が始まりました。
うさぎやのスタッフはこのあと値札付けに追われるようになります。

…がんばってね、みんな。(ぼそっ)


本当は仕入れたばかりのものを紹介したくて携帯からアップできるようにしたのですが、写真を撮ることを忘れてしまうんですね。
なので、帰り道渋滞中に見えた景色です。



童話に出てきそうな木のシルエット。

ここに小鳥が飛んでいたらなと思いつつ、お店にあったラベンダーカラーに木のシルエットが描かれた塩瀬の帯を思い出しました。
それはちょっとフレンチな雰囲気のRabiお気に入りの一品です。

さてさて、明日も仕入れにお出かけします。買い物もブログも頑張るぞ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
如何ですか~?
まみちゃん
仕入は順調でしょうか? ワタクシ今月は残念ながら東京仕入は不参加 WineBarの開店でじっとの福岡 まみちゃんの若さとパワーを頂きたい程ですよ
まま 9月初旬には九州にいらっしゃる まみちゃんを首を長くしてお待ちしています
夢吉 2009/07/12(Sun)09:28:52 編集
夢吉さん*
わーい♪コメントありがとうございます***
着物の評価はそれぞれですが、あああ、夢吉さんに見せたらきっとはしゃいでくれるだろうと思うものの反応がいまいち・・・
福岡に今すぐ飛んで私も元気になりたいです。

ユメキチワインの居心地はいかがですか?
入り口のドアもぐっと引き締まっていいですね!
夢吉さんの思考発想に日々驚き感銘を受けています。
大好きな夢吉さんに早く会いに行かなくちゃ。
Rabi 2009/07/13(Mon)10:15:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]