忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[158]  [157]  [156]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンドルナイトの参加条件をちょこっと変えました。

・キャンドルをお一人一つ持参。
・一人一品ではなくて、一人一芸!?笑※強制ではありません
・飲み物は持参(アルコールOK♪)

おつまみ程度のものを適当にうさぎやで用意しようと思います。


今回お知らせが急になってしまったので、少人数でももしうさぎやの
スタッフだけでも決行しようと肩の力を抜いて、ホームパーティーの
つもりでご近所のお店やさんをお誘いしたらみなさんノリノリ♪(死語!?)


 お向かいの「あまからや」さんはアルミ缶に穴あけてキャンドルホルダーを作ってくれるとのこと。

 路地角のおせんべいやさんは血糖値の低いものじゃないといけない体調なのでお豆腐と飲みかけのお酒を。

 予定がまだ分からないけど、参加できたらタロットを持っていきます。と、指針整体のHさん。

 いしだたみの界隈で趣味で写真を撮っているあるおじさんがその様子を撮りに来ると思います。


場所はうさぎやとあまからやさんの軒下(いしだたみ通り)です。
お隣の公園にキャンドルを散らばせる予定です。
雨が降らないように祈ってます。



時間はpm8:00~
きっかり終了を決めずに小一時間+αと言う感じで。
時間があったら、思い出したら覗いてみてください。
まったりゆったりキャンドルナイトを楽しみましょう。

お問合せはうさぎやまでご連絡くださいませ。
0284-41-1000
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日の天気予報がとても気になりますね。
明日の天気がきになりますね。
ところでイベントに参加される方々が手作りのキャンドルを持って来られますが、そのデザイン凄く気になります。
都合がつけば見に行きたいです。又天候が悪く開催延期になった時でも各人の思いが詰まったキャンドルをHPやブログで情報発信ください。

けんさん 2009/06/20(Sat)21:45:04 編集
キャンドル
手作りキャンドルだと一層盛り上がりそうですね。

次回はそれも提案してみます!
天気、後は願うばかり。
Rabi 2009/06/21(Sun)07:34:09 編集
いきたかった
こんにちは~♪
時々ブログ覗かせてもらってます。
キャンドルナイトのことを知り、一度どこかで参加したかったのだけど時間の都合がつかず・・・。
せめて近場で無いか?と探して、世田谷でみつけたイベントに参加!と思ったら、あまりにつんのめって前日に行ってしまい・・・笑。
それでも翌日懲りずに再訪して、キャンドルの灯りで酔っ払ってきました~。

次回は是非出張したいと思います~。
ボンボン 2009/06/30(Tue)12:40:12 編集
ボンボンさん
わははは!
うちの方は前日参加も受け付けますよ(笑)
お泊まりで酔っ払いましょう。

今年の夏、第二回目ができたらいいなぁ。
Rabi 2009/07/03(Fri)20:43:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]