忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは*

昨夜、うさぎやでは貴重な男性のお客様が経営するイタリアンで、
スタッフと一緒に美味しい時間を堪能したラビです。
チーズがとにかく美味しいです。

最後にサービスしてもらったデザート。
季節のお花をあしらって。
20090712212403.jpg

あんなにお腹いっぱいだったのに、やはり別腹なんだなと実感。


さてさて昨日の日曜日は久々にスタッフ全員着物でお迎えできました。
ここのところずっとサボりっぱなしだったので久々に着たのですが、
やっぱり着物はうれしいなー。

「母さん、お豆腐を買いに行こう。」
そんなセリフの似合う一枚。
普段に着付けてほしいシンプルな白紺の浴衣姿が、周りの空気を
爽やかにしてくれました。
20090712163136.jpg


【本日のスタッフコーデ】

ネコの帯留めがかわいいでしょ^-^
彼女の自作です。
こんな風に生まれ変わってくれるとこの大きさのものがなんでも帯留めに
見えてくるから不思議。
うさぎやカラーコーディネーターのS(ブログネーム考え中)

20090712141008.jpg 20090712141021.jpg

袖の長さに悪戦苦闘していたneco mocoが着ているのは涼やかな絹紅梅。
やさしい薄水色に赤紫の紫陽花が可愛らしいと好評でした。
うさぎやオリジナルの兵児帯を合わせて体感。着心地はいかが?

20090712140830.jpg usa01.jpg


来る7月19日(日)に、うさぎや周辺自治会の納涼祭があります。
お神輿担いで町内を一周、たっぷりのお水を用意して集まって下さい。

水かけ祭りにどうぞ浴衣でご参加を。
恥ずかしがらずに大声出してわっしょいわっしょい盛り上げましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日にお店にお邪魔しました伊勢崎の九ノ一です。3人の浴衣の着こなし、とてもステキでしたよー。目にも涼やかで、夏を楽しみたくなりますねぇ。なぜか蚊取り線香を焚きたくなりましたっ。やっぱ、日本の夏ですからね!!また楽しみにしてます。
アッコシマシマ 2009/07/15(Wed)01:00:57 編集
無題
アッコシマシマさま+

日曜日、どうもありがとうございました*
浴衣といったら蚊取り線香^^
日本の夏セットに堂々ランクインしますもの。
私も最近ベー○よりも蚊取り線香を選ぶように
なりました。

若干遠い道のりですが、ぜひまたお出掛け下さいませ。お待ちしております。
Rabi 2009/07/15(Wed)18:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]