忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に気温と湿度の上昇していますね。
体調崩しやすい今日この頃、いかがお過ごしですか?

この先の真夏の暑さはきっと半端じゃないだろうと不安になりつつ、去年のことを思い出しても案外覚えていないもので、はっきり四季がある日本の良さを改めて感じます。


春には春の、夏には夏の、四季折々それぞれの良さを日本人らしく過ごす。

毎年、この湿気から逃れたいと思い始めるこの時期にふと思い出すホタル。

彼らにとっては欠かせないきれいな水と湿度。
この時を待ちに待ってようやく生存できる儚い命は、私たちの心を照らしてくれています。

そう思うと暑さも寒さもその土地その地域に欠かせない必要なものばかりだと思えてきて、最近はちょっと我慢強くなったかな。

20090625132848.jpg

*写真はブログ用に写真を撮っている新人スタッフT。もう一人Fと二人が加わり、これからうさぎや日記にも登場します。
よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホタル祭りとまちづくりコンペ進捗
我が市ではここ数年ホタル祭りをやってますよ。  行ったことは無いですけど。   後、まちづくりコンペの事業計画が第一次審査を通過する事ができました。明日は、先日お伝えした、ディスプレイ用品の施策検討とプレゼンのうちあわせします。
けんさん 2009/06/26(Fri)20:43:22 編集
ホタル祭
ホタル、ぜひ行ってみてください。
子どもの頃とは違う感激があると思いますよ。

一次審査の通過、おめでとうございます。
何事も一歩一歩ですね。
ラビ 2009/06/27(Sat)19:02:49 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]