忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[418]  [416]  [417]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1090576.jpgこんにちは。
neco-mocoです。

きょうは快晴。

今朝、NHKさんの番組で足利が特集されて
実は、うさぎやもちょこっと取材していただいたんです。

きょうは朝から人通りが多いなーと思っていたら
「今朝、テレビを見てきました」というお客様ばかり!!
ほんとうにテレビの力はすごいですねー


P1090566.jpg



本日は、ひさしぶりに紬コーデ。
袷ですが、色がすっきりしているので
上品でさわやかなコーディネートになりました。


P1090562.jpg








キモノ: 袷・紬・グレー地・網代組模様
(裄・身丈・袖丈cm)67・160・47
¥25200

帯:名古屋帯・金茶色・草花文様
(長さcm)3m59cm
¥5880

+++++++++++++++++++++++++

きょうは、半袖でもよいような暑さでしたねーP1090557.jpg
これからの夏に向けて
浴衣や夏着物もたくさんでてきましたよー

半幅帯もけっこう充実しています!!

もうすぐ5月も終わりです。
夏はすぐですよー
浴衣などのチェックはお早めに++




蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)
今日も一日ありがとう。

neco-mocoでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はありがとうございました。
うさぎや様

今日のお昼頃、銘仙を見に尋ねさせていただきました者です。
様々な美しい柄の銘仙に、心奪われました。本当に、昔の人は、おしゃれでカラフルだったのだな、としみじみ思いました。
是非また訪問させて頂きたいと思います!私も近いうち、銘仙を着たいと思っておりまして、またそれがとても楽しみです。
今日はありがとうございました。
満智子 2012/05/30(Wed)18:04:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]