忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1218.jpg遅ればせながら
銘仙ごっこレポートです**

雨が降ったりやんだりを繰り返した午前中。
すっかり晴れた午後。

満開に咲いた八重桜の向こうには銘仙女子たちでいっぱい!!


CIMG1220.jpgCIMG1222.jpg
着物男子と桜もまた良し。

美味しい珈琲を淹れてくれたFさん。
シャボン玉と。


CIMG1174.jpgCIMG1159.jpg

すらっとさんの銘仙姿。
かっこいい雰囲気のお二人**


こちらは
まさかの、お侍さん!!?

カメラマン、kyonさんに教わりながらの
一生懸命、装着中の風景。



CIMG1214.jpg
栃木放送さんの取材を受ける
ことらさんとくるみちゃん & rabiさん。

リポーターの方にも銘仙を着ていただきました**
紫の銘仙が好評でした〇〇

銘仙ごっこphoto第一弾でした+++


neco-moco

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銘仙ごっこについて
銘仙ごっこ賑わった様ですね。

うさぎやさんだけではなく、

色んな方々を巻き込み銘仙ごっこ

が成長してきて「ごっこ」では

なくなってきているように思えます。

銘仙復活ありえそうな気がしますが…。
けんさん 2010/05/15(Sat)17:31:01 編集
けんさん
こんにちは。コメントありがとうございます**
おかげさまで、たくさんの方に来ていただいて
たくさんの銘仙を身に纏った人たちを見て、やっぱり銘仙て素敵だなと
再確認させてもらいましたよ。
【2010/05/26 16:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]