忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

neco-mocoです。

P1010175.jpg
ぽかぽかの陽気で何よりですが
なんだか眠くなるのは、なぜなのでしょうか。。。

うさぎや前の公園の八重桜たちもただ今見頃です!!
こんな日は公園でぼーっとしたり
時には踊ったり、ゴロゴロしたりしたいなーー
あぁ~29日の銘仙ごっこが楽しみです+++
(詳細は以下を参考にして下さいね。 
http://ashikagausagiya.blog.shinobi.jp/
Entry/236/


又、着付けのお手伝いしていただける方も同時募集しております。
詳しくはお店までご連絡くださいませ。
0284-41-1000


さてさて、では本題!!
ステキな春らしいコーディネートをご紹介します+++

お着物は、白地に草花が散りばめられた小紋。P1010177.jpg006394d2.jpeg
錦紗でさらっとした風合いが着心地良さそうな一点ですよ。

合わせた帯はオレンジ色のグラデーションになっている袋帯。
織の感じがとってもやさしい印象です。
半衿、帯締め、帯揚げもすべて柔らかな色合いの物を選んだ
コーディネート*
古布で出来た手提げを持った感じもとっても、さわやかです*

後ろ姿も上品で素敵です+++
 

72420163.jpegP1010137.jpg
こちらは、さきほどのコーデとはまた変わって
アンティーク・コーデ++++

大胆な唐草模様の紫のお着物に
菖蒲が印象的な昼夜帯を銀座結びで合せました。
アンティークのお着物には
銀座結びがよく似合いますね。

ピンクの帯締めが全体を引き締めていて、良い感じ。
後ろの白地の丸帯とレースの雰囲気との相性も良いですね+

ぽかぽかの大門通りよりお届けしました~♪

neco-moco

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]