忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎや前のストリートライブ、
GWの恒例になりそうです。

29日の銘仙ごっこを口切りによいお天気が続いています。

2日、3日はことらやさんが単独銘仙ごっこ、銘仙でウクレレ三昧!
続いて4日は佐野市在住ミカリンさんがギターで参戦*
ウクレレ、ギターにボンゴの音に誘われて人力車の章太郎さんも足を止め。

そして5日の今日はぐぐっと渋く、民謡のストリートライブ*
P1010259.jpg

道行く人や公園で一休みしている方が嬉しそうに自然に手拍子されていました。
ae92110d.jpg


「今日はいい日に足利に来たな~」と大喜びしたのは、茨城で民謡に馴染みのある方。
ばんな寺の御参りから戻ってきて、なんと飛び入り参加して下さいました!
P1010283.jpg P1010285.jpg

なんといっても赤いTシャツが可愛らしい*P1010288.jpg


P1010293.jpg



3時過ぎには仕事上がりのことらやさんが日課のように登場*縁側の端っこが落ち着くとか。
本日、いや、GWの締めにウクレレで。




P1010298.jpg



 
人力車の章太郎さんと帰りが一緒になることらやさん。


5月8日(土)に、こっそり銘仙ごっこをやる計画を話していました。
どうやら坂本龍馬(になりたい人)がくるらしい。とのことです。
来週末はお天気になるでしょうか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴールデンウィーク終わりましたねー
祭りの後のような…拍子抜けした気分…
いや!ここからスタート!

ストリートライブ満載な日になりましたね。
幸先よろしいようで♪
ことらやまづる 2010/05/05(Wed)21:00:58 編集
おつかれさまでした。
今年のGWは、ことらやさんあっての「ゴールデン」でした。
ありがとうございました。
いろんな出会いや発見があってこれからますます楽しくなるように、わくわくを増やして行きましょー!
【2010/05/06 11:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]