忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。
もう、11月。すっかり寒くなってきましたね。
ばんな寺のイチョウはまだ緑でしたが
今月の終わりには黄色く色づくんでしょう。

久々にコーディネートをご紹介したいと思います。IMG_1642.jpg
まずは、絵本みたいとお客様に言って頂いたメルヘン・コーデ。

森の様な柄のロマンチックなお召キモノに
積み木柄の半幅帯を合わせました。
帯締めもポップな雰囲気の物を選んでいます。

キモノ:袷 御召 ロマンチック・ツリー柄 5880円
帯:半幅帯 黒地 積み木柄 2990円

IMG_1643.jpgIMG_1641.jpg
















IMG_1646.jpgIMG_1651.jpg次もお召し。
今度は細かい格子で遠目だと無地に見えるお着物に
れんが色の名古屋帯を合わせました。

キモノ:袷 御召 白黒 微塵格子 8925円
帯:名古屋帯 紬 れんが色 お花模様 7875円







IMG_1654.jpg


冬物男性ものも入荷しております。
お気軽にスタッフへお尋ねください++








11月はイベント盛りだくさんの足利です。
毎週末どこかで何かが起こっています。
今週末は、尊氏マラソン。

そして樺崎のルンビニー園+うさぎやが織物で初コラボ*
11月4日13時半~ 場所:助戸公民館ホールにて
ルンビニー園のゆるゆる織
物と銘仙をコーディネートして
たのしい、ゆるゆるファッションショーを開催!!

老若男女が楽しめる内容になっています++

また、ルンビニ園の手織物グループによる展示と実演
その他、協力作家さんたちの応援作品展示は
11月3日(土)~11日(日)まで同ホールにて開催していますよー

ぜひぜひ、足をお運びくださいね。

neco-moco


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はお世話様でした。
普段あまり人が訪れない山あいで生まれた作品が、時間や出会いを重ねて辿り着いたひとつの形ですね。今回は序章。鑁阿寺の周辺が熱くなるよう出来る事があれば協力させて下さい。
ちなみにルンビニー園は樺崎です。
名草は練習場です。
ないとー 2012/11/06(Tue)12:39:06 編集
Re:先日はお世話様でした。
ないとー園長+
コメント、ご指摘ありがとうございます!そしてファッションショーではコマ使いしてしまいすみませんでした。
今回の経験は私自身にとっても、嬉しく色濃いモノとなりました。鑁阿寺周辺の今後はとーーーっても熱くなりますよ~。お楽しみに+++
【2012/11/10 22:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]