忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[302]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、rabiです。

電気ストーブをもう一台出しました。
足元を温めるとやっぱり気持ちいい・・・と実感したおやつ時。
「寒い」という言葉に違和感を感じなくなりましたね。

さて、実は本日26日はうさぎやのオープン記念日です。

9年前の今日より、風情ある石だたみのお仲間に入れていただきました。
日が過ぎるごとにこの地を好きになって、ここで出逢った人やコトやモノたちに感謝。
これからもうさぎやをどうぞよろしくお願いいたします。

10周年となる来年は「うさぎ」年!
なので、ちょっと何かできればいいな~と思っております。


ハロウィンも近づいているということで久々にコーディネートしてみました。
テーマは「闇夜の(?)晩餐会」
P1030336.jpg

貴婦人を演出すべく、レースの立ち襟を中に覗かせてみました。
これならレースの靴下にエナメルの黒パンプスでも良さそう*

普段にはできないイベントコーデは、むくむくと妄想が広がります。

帯揚げにレースのはぎれを忍ばせてみると気品さがアップ*
P1030338.jpg

月夜の晩に、晩餐会を開いてくれないかな・・・

P1030352.jpg






ハロウィンまであと5日!
 
足利道楽
準備ボランティア ・ 当日ボランティア 引き続き募集中!!
http://ashikagausagiya.blog.shinobi.jp/Entry/292/
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 柿と黒猫 HOME ワイン日和 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]