忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1020654.jpgP1020660.jpg

皆さん、GWいかが過ごされていますか?
うさぎや前の、石畳通りも沢山の人で賑わっています*

お天気もまずまず。
GW特価としまして、お店の前で
人参ジュース(お持ち帰りに限り・通常420円を300円!)、足利のお土産として銘仙ボックス
(うさぎやオリジナル飴・福だるまビスケットが入っています)などを販売しております。
どうぞ、足をお運びください!
お待ちしております。

P1020642.jpg

←にんじん嫌いのお子さんでも、これなら飲める!
 というくらい美味しいです*
 新潟県 雪国産の雪下人参。
 雪の下で越冬することでアミノ酸が増加します。
 野菜というより、果物に近い味わいです。











↓うさぎやオリジナル飴と、福だるまビスケット。銘仙の着物から風呂敷を作り、ボックスを包んでいます*
P1020664.jpgP1020665.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほどGWの企画
なるほどオリジナル商品と銘仙の組み合わせ
良いですね。
考えたことはすぐ実行されているんですね。
我が町にも新たに伝統工芸士による織物の
実演が見られる施設ができましたが、行政側の
施設で、土日祝日の開館になってます。
我が町結城では手作りの、桑の実ジャム
作ってます。
まだまだ知名度が低いのでPR活動しなくては
いけないと思います。
先日製造現場にお邪魔したのですがすべてが
手作業で一日がかりで瓶詰め500個が限界です。




けんさん 2009/05/06(Wed)21:26:45 編集
ジャム美味しそうですね。
結城市もいろいろ模索され、実現されていますよね。桑の実ジャムですか!なかなか手に入らなさそうでいいですね。
限界がある良さもありますよね。
カナ 2009/05/07(Thu)13:21:59 編集
桑の実ジャム
まだ知名度は低いので購入するのは簡単ですよ。

又結城では地元の和菓子屋で桑の実ゼリーなども

販売してます。

まだまだ結城名物になりえませんがリピーターや

口コミで広まればいいなぁとおもいます。
けんさん 2009/05/07(Thu)21:29:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]