忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0021.jpg

おもしろ動物シリーズ第2弾

サザエさん と 波平さん(?)

そして二人の前を通り過ぎる 犬の兵隊さん。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こんにちは。
11月がやってきましたね。

IMG_0014.jpgIMG_0017.jpg
10月31日
うさぎやにて
ハロウィンパーティーを
こっそり
おこないました++

 
P1060366.jpg








 かわいいモンスターたちも集合!!
7d9b9729.jpeg
そしてこちらにも
かわいい子が**

魔法の帽子を
とってみたら
小さな帽子が現れた!?


 
たのしいハロウィンでした++

neco-moco
 
PR
P1060333.jpgKOROMO展の目印は
この手ぬぐい看板!!

皆様をお出迎えしています。

先日は、この手ぬぐい看板を見て
飛び込みでご来店されたお客様が
気に入ったからと、手ぬぐいを購入してくださいました。
嬉しい限りです。

男女兼用になっております。

福引の景品にもなっていてあと残り4本と数少なくなりました!!
ぜひとも、1等(うさぎマークつき)を当ててくださいね**

P1060342.jpgそして、こちらも好評の景品のチョコレートたち。

うさぎちゃんと
マトリョーシカ

それぞれに
いろんなお顔の子たちがいます。

色々探してみてください+


P1060338.jpgP1060336.jpg

入口で
お出迎えしている銘仙コーデ。

1000円~3000円前後の
銘仙着物が入口にたくさん置いてあります。

こうして、コーディネートしてあげると
とっても可愛らしくなって
しまうからフシギ++

ちなみにこの銘仙も1000円。

その他の商品も、
30%OFF~半額までありますよー!!

fce7d6b2.jpegIMG_8580.jpg
 2F チャーミング銘仙展
 

 
わたしのお気に入りコーナーです。
 

まだご覧になっていない方!!

rabiさん独特の世界観と
小さな仲間たちにも着目して
みるとまた新たな発見があるかも??
お見逃しなく++
P1060346.jpg
それでは、KOROMO展16日までやってます。

遊びにいらしてください。
お待ちしております。

neco-moco
こんにちは。
neco-mocoです。

花火大会が終わると
いつも夏がもう終わりに向かっていくようで
すこしだけ淋しくなるのは
私だけでしょうか。。。?

明日から立秋。
暦上では、もう秋なんですね。

以前より店頭ではお知らせしていたのですが
ブログでのお知らせは初めてかもしれません。
すいません。

この秋、10月にうさぎやはお陰さまで10周年を迎えます。
その記念と感謝の気持ちを込めて
10周年記念
『うさぎや KOROMO展』を開催いたします!!304b9219.jpg

10月8日(土)~16日(日) 10:00~ 18:00
オリジナル服・小物 展示・販売
プチ銘仙展
などなど。。。
お誘いあわせの上、ご来店くださいませ。

そして!!本日そのお知らせ用DMが出来上がってきました~
うさぎや店頭での受け渡し、
または郵送にて送らせていただきます。
空くじなしの福引券がついてます**

みなさま、ぜひぜひお楽しみに++

neco-moco


お盆 8月13日より夏物SALE始まります!

9月からは秋のイベント目白押し!!


ウレシイことに、朝一番でお越しの方に、
今回チラシに掲載してもらったお気に入りの
「水玉に薔薇の帯」がお嫁にいきました。


お出迎えの看板にしていたつもりのものが
早速棚から外され少し抜けた飾りになって
いたところに救世主がっ。きゃー。


根津のPonia-ponさん、 http://poniapon.com/
八王子のくらし家さん。 http://www.kurashiya.co.jp/

しないつもりのお買い物をしていただき(笑)
品物を見てると、鏡の位置やプライス表示の
アドバイスをいただき、着物だけではなく
全体のコーディネートに手をかけてもらう運びに。

足利から運ばれてきた少し緊張ぎみの着物
たちが、みるみるうちに可愛らしく魅力を
引き出されて、自分たちも惚れ直すブース
に変身*


エレベーターを上がって扉が開くとお迎え
のボディーがご案内。

右奥から和衣布(わいふ)さん、夢吉さん、
うさぎや、wingさん。
それぞれのお店のカラーがふわっと融合し
て、いい空気を作ってます。

自分に余裕ができたら期間中に画像もアップ
いたします。

ぜひみなさまお出かけくださーい。

ラビ

キャンドルナイトの準備中。。。

お腹すいてきた・・・

s-P1050400.jpg


雨なので2階の喫茶室で準備しています。

雨のおかげでとてもいい雰囲気になりそうです。

お時間あったらお出かけくださいませ。
 

s-P1050399.jpg

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]