忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rabiです。

昨日、一昨日の二日間、社員旅行で新潟せなみ温泉に行ってきました。

温泉。。。やっぱりいいもんですねー。
海際の贅沢お風呂と、新鮮魚介類。
宴会もバスの中も大いに盛り上がり、慰安というよりスパルタ(笑)

でも、バスの移動中が大雨で見学や休憩で降りるときには奇跡的に雨がやむという、どれだけお天気人間がいるのか、新潟の雨に負けずパワフル旅行となりました。

帰ってくると雷が過ぎた後。
日中は夏日だったとかで暑かったみたいですね。
雨でだいぶ気温が下がったのはよいけれど、昨日との温度差が足利市周辺で15度!
たった一日で一気に寒さを感じました。

さてさて秋分の日。
「暑さ寒さも彼岸まで」
昔の人はさすがです。
秋を分ける真ん中の、今日を境に暑さが遠のきました。

みなさまくれぐれも健康に気をつけてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 単衣事情 HOME 単衣の季節 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]