忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。すっかり久しぶりのブログになってしまったfuku-fukuです。

足利周辺は昨日の夜から雪が降りはじめました!
思ったより大粒の雪が降り続いていたので、「明日、お店に辿りつけるかな、、」と心配していたのですが、今朝は無事お店に到着しました。

朝、スタッフと顔を合せるなり「辿り着いたね!」「こっちは凄かったんだから!」とテンションが上がってしまいました。お隣の佐野市はそうでもなかったのですが、太田方面、埼玉は凄かったそうです!(スタッフ・お客さま情報)

ついこの間はとても暖かくて「もう春~?」なんてのぼせていたのですが、まったく気まぐれなお天気です!
体調にはくれぐれもお気をつけて、、、


さてこちら、とても落ち着いた色の小紋。
帯留には優しい色合いの桜。
P1000898.jpg P1000899.jpg


こちらは銘仙です。ピンクにたっくさんのイチゴ!
帯締めも、普段の結び方ではなくアレンジが効いていて、とっても華やか!

イチゴを食べたくなってしまった、、、、
P1000903.jpg P1000904.jpg


こちらは、今の季節にピッタリ。グレーがベースの梅が描かれたお着物。なんだか上品なイメージ。
帯、帯締めとも色がマッチしていて、とても好きなコーディネートです!
P1000910.jpg P1000909.jpg


最後にこちら。本当に鮮やかなグリーン!
大きな花の柄になっています。レースのショールをかけているのですが、お着物は小物で印象が変わりますね!おしゃれな雰囲気。

P1000915.jpg P1000916.jpg


P1000917.jpg
しかし、今日はストーブを付けてもエアコンを付けても本当に寒いです。。。

道路も凍っているかもしれませんので、お足元に気を付けましょうっ!
安全運転っ!



fuku-fuku
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *銘仙玉* HOME コーデ×3 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]