忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、七夕も終わっちゃいましたね。。。
ほんと、時が過ぎるのって早い。。。

七夕の夜、みなさんはいかがお過ごしたか?
降るかなーとは思っていたけど、突然のどしゃ降りで、びっくりしましたが、
18時ごろには落ち着いて、一安心。

浴衣を着て、脚元は下駄でカランコロンいわせて
織姫神社の長ーい階段を登りながら
あぁ、夏だなと実感。

そして、きょうも暑い!!
でも、きょうは久々のスカッとした青空++
気持がいいです〇〇

P1010574.jpgさてさて、うさぎやの2階。
上がられたことはありますか??

そう。ちょっとレトロなお部屋と喫茶スペース。
そして、着物からお洋服に仕立てる工房があるんです**

そのお2階を、先日模様替えしました。
今までとはまた違う雰囲気になったかと思いますよ~

photo:喫茶スペース。階段を上がってすぐ、左手のお部屋。



89f545c3.jpegP1010576.jpgP1010581.jpg









photo(左):テーブル席が増えました。
photo(中央)レース小物、着物が増えましたよ**
photo(右):この中もちょっと変わりました+デコっぽいものがお好きな方は要チェック!!

P1010579.jpgphoto(左):隣の部屋の窓の向こうまで見えるようになりました++

photo(下):工房もオープンに。
P1010594.jpg












                         
P1010586.jpg
photo:外の公園の景色を借景++

ゆっくり本を読んだり。
楽しいおしゃべりをしたり。

どうぞ、お2階の変貌ぶりを楽しみにお越しくださいませ。

neco-moco





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
七夕の日は気合いが足りずに浴衣断念してしまいました(*Θ_Θ*)キャンセルすみませんー。夏を満喫しなくては!うさぎやさんは毎年花火はどのようにお過ごしですか?人ごみに流されずゆったり快適に花火を楽しむにはどうしたらよいか…考え中デス
fu34 2010/07/11(Sun)00:06:59 編集
fu34さん+
七夕は残念でしたが、まだまだ夏は続きますよ―!!
浴衣も透ける夏着物も夏にしか着られないもの++
楽しんでくださいね。出来るだけのお手伝いは喜んでさせていただきます*
私は実は足利花火デビューを去年初めてしたばかりなのですが。。。
去年は橋の下でのんびり、まったり見られましたよ☆
neco-moco
【2010/07/12 11:35】
リンクしました
ホ-ムペ-ジに無二さんのとあわせてリンクさせていただきましたがよろしかったでしょうか?
須藤実 URL 2010/08/19(Thu)00:06:54 編集
ありがとうございます*
ステキなページにリンクさせていただきましてありがとうございます。
うさぎやのページももっと充実させなければと反省点がのこるばかりです。
これからも宜しくお願いいたします。
【2010/08/29 17:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]