忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、店内がひどいことになってます(笑)

うさぎやは昨日の28日までの営業で、今日明日は店内レイアウト替えとお正月準備をします。
普段こんなに大移動はしないので、ちょっとやりすぎちゃったかな。というくらい物が散乱して
おります。だいじょぶかなー。

とはいっても、いつものことで困ります。。。スタッフの皆様、すみません。(_ _ )”

来年はやりたいことだらけです。
確か今年の年頭にも言っていた事でもあるのですが、来年こそは実行していく予定です。
一つ一つ、焦らず形にしていこう。

それでも今年は本当に充実した一年でした。
色々な方の気持ちのこもった毎日に触れて、シアワセでした。
そうそう、シアワセは伝染するのでまずはあなたがわたしが幸せになりましょう。
みなさん、来年もうさぎやをよろしくお願いします!


うさぎや Rabi

よし、気合いが入ったところで、もうちょっとやってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も
明けましておめでとうございます。うさぎやさんんの商売繁盛とスタッフの皆様の御多幸をお祈り申し上げます。早いもので散歩の途中で偶然お店に立ち寄ってから約一年二ヶ月位たちました、男の私には女性専門店に入るには一寸勇気が入りましたが。店の落ち着ける雰囲気と綺麗なお嬢さん達が快く応対して今では気軽に入れるように成りました、また着物の勉強もさせてもらっています
私も着物が好きなのでこれからもよろしくおねがいいたします。   もみやま
もみやま 2009/01/01(Thu)13:06:08 編集
無題
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます!
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
もみやまさんと出逢って、もう一年以上ですか!
早いですねえ。
もみやまさんの着物姿は本当に、こなれていて素敵です!
お店に居てくれるだけで、お店も雰囲気も和やかになりますよ。
今年も、お散歩コースにうさぎやを入れてくださいね。次回のご来店を楽しみにしております*
カナ 2009/01/02(Fri)18:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]