忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1080318.jpgついに節分を終えて
寒ーい季節とは別れを告げて
あとは、春を待つばかり。

きょうは先日の寒さに比べて
断然、あたたかで散歩にはよいお日柄。

ということで、
先走りすぎたかと思うタイトルをつけてしまいました。(笑)
「春の装い」コーデをご紹介いたします!!

ちょっとまだ早いかなと思いつつ
早くお見せしたかった一着。
そろそろお披露目いたしましょう!!


大きな綿菓子の様な水玉がかわいい銘仙キモノのコーディネートです。
オフ・ホワイトの地色に水色とピンク、茶の三色の水玉が
散りばめられています。

P1080315.jpgP1080316.jpg
キモノ
袷・銘仙・オフホワイト・大きな三色水玉
¥21,000  難あり。
64cm・156cm・46cm(裄・身丈(肩)・袖丈)


昼夜帯・グリーン・タイル風模様
¥11,550 シミ有り。 3m80cm



P1080311.jpg


ショールをさっと羽織ると一気に大人な雰囲気に。

濃いブルー(無地)のショールは
何にでも合わせやすい優れモノです。

+++++++++++++++++++++++++++++



はやく、ほんとうの春が来てくれると嬉しいなと思います。
出来れば、スギ花粉の時期は飛び越えて貰えたら幸なのですが。。。

とはいえ、まだまだ寒い。
風邪などひかぬよう、ご注意を。
neco-mocoでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
着物イベントのお知らせ\(^o^)/
12日11時30分新鹿沼宿集合(^。^)
鹿沼のお雛様を楽しみますよ〜\(^o^)/
ぜひ!ご参加くださいね\(^o^)/
ねこたろう 2012/02/05(Sun)20:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]