忍者ブログ
 着物って楽しい+  着物って落ち着く++  着物ってうれしい+++
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご連絡が遅くなりました。
12日(土)には臨時休業とさせていただきました。
ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした

+++++++++++++++++++++++++++++

東日本大震災より5日目となりました。

うさぎやは大きな被害もなく、皆、元気です。

大門通りは静かではありますが
うさぎやでは13日、日曜日より営業を再開しております。

しかしながら、しばらくの間

10時(am)~4時(pm)までの営業とさせていただきます。

節電のため、照明等も少なくしております。
定休日は通常通り、平日月曜日です。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。


また、わたしたちに何か少しでも出来ることはないかと考えております。

まずは銘仙ポストカードの売上の半分を寄付金にあてる事に致しました。
大切な方へ手紙を贈りませんか。
こんな時だからこそ、自分の想いを伝えていくことは大事な事のように思います。


その他、詳細が決まり次第、追ってご連絡しようと思います。
ご協力お願いいたします。


きょうの足利は晴れておりますが、大変風が強いです。
小さいですが地震も続いています。
福島原発も心配です。

不安な日々が続いておりますが
うさぎやがホッと一息出来る場所であればいいなと思っております。
よろしければぜひ、元気なお顔を見せてください。


最後になりましたが
被災された方々へ心より御見舞申し上げるとともに
皆様の安全と世界中で心を痛めている皆様に一日も早く穏やかな日々が訪れることを
心よりお祈り申し上げます。



うさぎや一同
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
短縮営業とはいえ、この慌ただしく不穏な空気の中の営業、お疲れ様です。

銘仙ポストカードの件、私も買って参加したい!
ポストカードの通販て可能なのかしら?
色々詳細決まったらまたブログやツイッターで教えてね!
依織 2011/03/16(Wed)18:04:36 編集
ありがとう+
ポストカード、どうしたら一番スマートでしょうか。
0円ネットショップってまだあるのかな。
他にもほしい人がいるんだけどその辺、得意な人がいないのです。
もう少しお待ち下さい。
rabi
Rabi 2011/03/19(Sat)17:56:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 www.office.com/setup]
[04/04 phone psychic reading]
[04/03 https://www.psychicperformer.com]
[04/02 psychic advice]
[04/02 phone psychic reading]
プロフィール
HN:
Rabi
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]